ブログの閲覧ありがとうございます。サイクルショップカンザキ菅原本店です。

 今回は、ARAYAのクラシックでかつ、オールマイティに使える自転車であるフェデラルのご紹介を致します。このフェデラルは、長距離を旅するのに適したランドナーという自転車の種類の系統の自転車で、お求めやすい価格ですが自転車旅にもオススメできる万能な自転車になります。

 

 見た目も、ドロヨケやWレバーが付いているため、クラシックでかっこいい見た目になっております。写真の自転車のカラーはスチールグレーになります。 

 フレームはクロモリのため、長距離の走行でも疲れにくく、自転車旅にも非常に向いています。 

 

 ハンドルには補助ブレーキも付いているため、ドロップハンドルに慣れていない方でも安心して乗ることができます。

  

 変速はハンドルの下らへんについているレバーを使って操作します。今となっては少ないWレバーが使われており、オシャレな見た目を醸し出しています。

 

 

 変速はリアが8段のフロントが3段になります。 

 また、チューブは英式で、タイヤのサイズは650Bになります。

 

 

 ブレーキも昔ながらのカンチブレーキになります。もちろん、しっかり止まってくれますのでご心配なく。

 

 サドルは肉厚のサドルが使われているため、サイクリング時の悩みの種であるお尻の痛みも緩和してくれます。

 この自転車はキャリアを付けるダボ穴がしっかりとあるため、キャリアの取り付けが可能です。キャリアを付けることによって積載量が増えるだけではなく、見た目もツーリング車のようになり、旅に行きたくなるような見た目になります。

 

 金額についてや在庫についてはお問い合わせください。かなりお求めやすい価格のため、初めてスポーツ自転車に乗られる方にもオススメです。

 

 カラーは「スチールグレー」のほかに、「ダークモスグリーン」がございます。

 

 キャリアを付けることができるなどのカスタム性の良さや、クロモリフレームで長距離の走行に向いていることから、日本一周などの自転車旅に使われることもあるこの自転車。もちろん、通勤通学にも適しており、コストパフォーマンスにも優れています。

 

 なお、8月11日から16日までカンザキ菅原本店ではお盆休みになりますので、メールの返信等は17日からになりますのでよろしくお願いいたします。

 

--------------------------------
サイクルショップカンザキ菅原本店
♦電話:06-6328-3935
♦FAX:06-6323-3422
♦MAIL:ekanzaki8146@gmail.com

♦URL:ekanzaki.com
♦Twitter:honten_kanzaki
♦営業時間:10:00~19:30

♦定休日:毎週水曜日
--------------------------------