ブログの閲覧ありがとうございます。サイクルショップカンザキ菅原本店です。

 突然ですが、ベルトドライブはご存じですか?そう、チェーンの代わりにベルトが使われており、ペダルを回すとベルトを通じて車輪が動く仕組みのやつです。時々街中で見ることがあると思います。

 チェーンに比べてトラブルが少なかったり、注油など日々のメンテナンスがほとんど必要なかったり、静かに動いたり、多くのメリットがあります。

 デメリットとしては、チェーンに比べて金額が高いことです。ベルトドライブの自転車で性能がいい物になってくると、そこそこいいクロスバイクが買える金額になってしまいます。

 しかし、今回紹介する自転車はベルトドライブの自転車の中でもかなりお求めやすい金額の自転車になります。もちろん、高性能な自転車ですよ。

 

 そんな驚きの自転車とは、プルミエールベルトのマスタードイエローになります。写真は27インチですが、26インチもございます。

 メーカーは日本の老舗自転車メーカーである丸石サイクルです。

 

 正面はこんな感じです。籐風のフロントバスケットが特徴的です。写真の見た目以上にバスケットが大きいので、通勤通学にもオススメです。

 もちろん、ライトはオートライトです。

 

 最初に書かせて頂いた通り、ベルトドライブ採用してます。本当に静かに漕ぐことができます。

 また、内装3段変速が付いているので、坂道でもらくらく漕ぐことができます。

 

 後ろにはテールランプが付いています。こちらも走行中に暗くなると自動でライトが点灯します。夜間の自転車で走行をされるなら、有ると嬉しい機能です。そして、このライトはソーラー充電なので、付け忘れだけではなく充電をする心配もないです。

 

 金額は定価61380円47000円(税込)

 ブログのタイトルにある通り、かなり安くなっています。こちらの商品は現品限りの特価商品になりますので、検討される場合はお早めに。

 商品の詳細はコチラ↓

 ご注文・お問い合わせお待ちしております。

 

--------------------------------
サイクルショップカンザキ菅原本店
♦電話:06-6328-3935
♦FAX:06-6323-3422
♦MAIL:ekanzaki8146@gmail.com

♦URL:ekanzaki.com
♦Twitter:@honten_kanzaki
♦営業時間:10:00~19:30

♦定休日:毎週水曜日
--------------------------------