ブログの閲覧ありがとうございます。サイクルショップカンザキ菅原本店です。

 もう年明けから1か月以上たち時の早さに非常に驚かされます。

 なんだかんだいってもうすぐ春になろうとしているので、新生活で入用になる人も多いと思われる子乗せ電動自転車の紹介です。春の新生活のタイミングは注文が多くなり、希望の自転車が手に入らない可能性もあるため、新しい自転車の購入を考えている方は早い目がオススメです。

 

 今回紹介する自転車はパナソニックの人気子乗せ電動自転車である「ギュットクルームR・DX」のターコイズブルーです。

 明るい青色でおしゃれな見た目になっています。バッテリーは16Ahとロングモードで約80kmも走ります。オートマチックモードでも約60kmも走るため、バッテリーを頻繁に充電する手間も省けますし、充電がすぐ切れる心配もありません。

 

 丸っこかわいらしいみためのカゴです。大きいカゴなので、買い物もこの1台で難なくこなせます。

 また、スタンドを立てた時にハンドルが自動的にロックされる「スタピタ2」を搭載しているので、カゴに荷物を載せてもハンドルがぐらつきにくいです。

 鍵穴が横に付いており、チャイルドシートが付いていてもカギの開錠作業がらくらくです。子供を乗せることを前提に作られているため、普通の自転車にはない配慮がされています。

 

 金額は定価157080円→143000円(税込)

 そして今ならパナソニック純正のチャイルドシートレインカバー(11000円分)をプレゼント中!もちろん取り付け無料です!

 

 

 金額もさることながら、高級チャイルドシートレインカバーが付いてくるので、金額以上に超お得になっています。雨の中での利用を考えている方は必須のアイテムだと思いますので、この機会にぜひご検討ください。1台限りになりますのでお早めに!

 子乗せ電動自転車でチェーンではなくベルトをお探しなら、ブリヂストンのコチラの自転車もオススメです。

 

 商品の詳細はコチラ↓

 ご注文・お問い合わせお待ちしております。

--------------------------------
サイクルショップカンザキ菅原本店
♦電話:06-6328-3935
♦FAX:06-6323-3422
♦MAIL:ekanzaki8146@gmail.com

♦URL:ekanzaki.com
♦Twitter:@honten_kanzaki
♦営業時間:10:00~19:30

♦定休日:毎週水曜日
--------------------------------