こんにちは、手羽先です鳥

 

今回は、手羽先の愛車の紹介です。

じゃじゃ~ん。

ミニベロでも六甲登ったと言う証拠です爆  笑

足は付いていませんよニヤリ

ロードの方からすると、当たり前だと思われるかも知れませんね。

1時間12分も掛けてしまい、ロードの方に笑われてしまいますね。

こんなに遅くて申し訳御座いません。

六甲の話はこれぐらいにして本題おねがい

2年以上も同じサドルにタイヤさすがに、変えないといけないなと考え、変えることにしました。

先ずはタイヤだ。

2年もタイヤ変えないとこんな感じになるんだなと、典型的な悪い事例です。

良くもパンクせずに使い続けられるなんて思いますが、勝尾寺下ってる時にバーストしたよニヤリ

見て爆  笑

新品のタイヤと比較すると分かるけど、溝はないしひび割れがひど過ぎる、しかも、穴空いてるし。

パンクするよね。

皆さんは、酷くなる前に交換しましょうね爆  笑

古いタイヤだと、グリップは勿論ないのですが、タイヤが悲鳴を上げてる感じは、乗り心地で分かりますからね。

そろそろ限界を超えるなと思っていたらバーストしましたからね。

今回ハメるタイヤは、パナレーサー ミニッツ タフ。

サイドがブラウンカラーのモデルです。

見た目がかわいくてオシャレです。

新品のタイヤは良いですねラブ

グリップするし、安心感がありますね。

これで六甲登れる。

遅いけど頑張って走るぞー爆  笑オーーーーー爆  笑

LINE@もよろしくね爆  笑

-------------------------------

サイクルショップカンザキ菅原本店

♦電話:06-6328-3935

♦FAX:06-6323-3422

♦MAIL:ekanzaki8146@gmail.com

♦URL:ekanzaki.com

♦Twitter:@honten_kanzaki

♦営業時間:10:00~19:30

♦定休日:毎週水曜日

--------------------------------

フォローしてねペタしてねペタしてね