こんにちは、カンザキ菅原本店です。

おかげさまで忙しくさせていただいておりまして、

中々ブログ更新が出来なかったのですが、久々の更新でございます。

 

平成が終わるまでついに残り1日となりましたね、意外とあっという間でしたね。

平成が終わる前にどこかサイクリングに行きたいジェロニモでございます。

 

ゴールデンウィーク中の営業でございますが、菅原本店は下記の期間中お休みとなります。

休業期間:4/30(火)~5/2(木)

https://ekanzaki.com/user_data/honten_kyuugyou.php

お休み中ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承くださいませ。

5/3(金)からは通常通り営業致しますので、5/3(金)から是非お越しくださいませ。

 

さて、今日はこちらの商品を紹介したいと思います。

 

Cervélo(サーヴェロ) 2018 R3 ULTEGRA完成車 

定価:594,000円(込)→販売価格:現金特価399,999円(込)!

 

カラー:ネイビーレッド  

サイズ:54サイズ(TOP長:548mm)

適正身長:170cm~180cm

※あくまでも目安です。

 

こちらはCervéloのラインナップで、

平坦から上りまでさまざまなシチュエーションに対応できるRシリーズR3でございます。

R3ハイエンドクラスのR5に比べて、荒れた路面や長距離走行に対応できるように快適性を重視した性能です。

Cervéloを使用するプロ選手は、通常のコースではハイエンドクラスのR5を使用しますが、

パリ・ルーべと言った石畳区間があるレースになりますとR3を使用する選手が多い程です。

 

Cervélo R3は2018年モデルからモデルチェンジしまして、

フレームがボリュームアップ及び性能アップしております。

 

 

前作からダウンチューブが大口径化し見た目もボリュームアップ。

剛性、空力性能に優れたスクオーバル形状を継続で採用!

 

快適性とコーナーリング性能を両立したフロントフォーク

フォーク裏はサーヴェロのロゴがプリントされております。

 

前作からヘッドチューブ長は短くなり、レーシーなポジションも実現することできます。

 

 

快適性を重視した細くしなやかなシートステー。

 

 

シートチューブには空力に優れたカムテール形状を採用。

ところどころにサーベロのこだわりを感じ取れます。

 

フロントディレーラーにはチェーンキャッチャーを標準装備しております。

万が一、チェーン落ちしそうなときに安心。

 

 

カラーリングはネイビーにレッドを差し色にしておりまして、

個人的にもカッコいいカラーリングでございます。

 

こちらは一台限りの在庫ですので欲しい方、気になる方は是非お問い合わせくださいませ!

それでは宜しくお願いします。

 

【オマケ】

チェーンオイルのテストも兼ねて、

先週のお休み際に桜を見て回ったおりました。

4月の中旬頃に行きましたが、高山、亀岡方面はまだ咲いておりましたね。

 

byジェロニモ

 

--------------------------------

サイクルショップカンザキ菅原本店
♦電話:06-6328-3935
♦FAX:06-6323-3422
♦MAIL:ekanzaki8146@gmail.com

♦URL:ekanzaki.com
♦Twitter:@honten_kanzaki
♦営業時間:10:00~19:30

♦定休日:毎週水曜日
--------------------------------