⛄NESTO(ネスト)のプレミアムモデルにラインナップされるクロスバイク『LIMIT-1』が入荷しまして組み立ててみましたのでご紹介致します。

 

NESTOはKhodaaBloomと同じ日本のメーカー『HODAKA』がプロデュースするブランドです。

 

ロードバイクからクロスバイク、マウンテンバイクやミニベロ、果てはキッズ用のキックバイクまで幅広く展開。

 

どのモデルも良質かつコストパフォーマンスに優れるものが多く『スポーツバイクを始めてみたいけどどれを買ったら良いかわからない』や『出来るだけ投資を抑えつつ性能の良いもの』をお探しの方にはピッタリです。

 

今日はその中からクロスバイクでは最上位モデルのLIMIT-1をご紹介します。

 

当店HPは➡https://ekanzaki.com/products/detail.php?product_id=1089

 

 

 

⛄フレームの構成はアルミフレームとカーボンフォークの組み合わせ。

 

フレーム形状は結構スローピングはキツめです。

 

 

 

⛄フレーム素材は6061アルミ。

 

スムースウェルディングで溶接跡も滑らかに仕上げています。

 

 

 

⛄フォークはクラウン部がゴツめのストレート形状のカーボンフォーク。

 

軽量かと同時に振動吸収性も向上しています。

 

 

 

⛄コンポーネントはシマノSORAメイン。

 

 

 

⛄Vブレーキもシマノを採用。

 

 

 

⛄シフターやブレーキレバーもSOARですので駆動系パーツは全てシマノ製となります。

 

これは非常にありがたい。

 

 

 

⛄ハブは例によってNOVATEC社のハブを用いたオリジナル。

 

 

 

⛄リムハイトがちょこっとあるリムを採用しています。

 

タイヤはMAXXIS社の28C。

 

 

 

⛄ホダカ社クロスバイクの例にもれずスタンドが最初から付属しています。

 

 

 

⛄フロントライトとベルも付属しておりオプション豊富。

 

初期投資を抑えられるのがいいですね。

 

カギ・ポンプ・リアライトのみ買えばだいたい初期の装備としてはOKですね。

 

 

 

⛄ペダルももちろん付属します。

 

樹脂製で踏み面がデカいのも地味にありがたいポイント。

 

 

 

⛄カラーリングはマットブラックにロゴなどはグロスのゴールドの組み合わせ。

 

 

 

⛄サドルはスポーティーな見た目ですがクッション性はあるのでそこまで硬くはないです。

 

 

 

⛄というわけで例によってザックリですがNESTO LIMIT 1のご紹介でした。

 

クロスバイクの相場としては安い部類には入らないですがこのパッケージなら妥当な価格というよりオプションなど含めるとコスパに優れたモデルです。

 

スポーツバイクの入門としても、生活の足としても申し分のないスペックです。

 

このモデルの姉妹モデルにLIMIT 2もありますがより水準の高い性能を求めるならLIMIT-1がオススメです。

 

店頭には440サイズを置いておりますのでサイズのご確認などして頂けます。

 

違うサイズのものの取り寄せもできますのでお気軽にどうぞ。

 

もう一度URL置いときます➡https://ekanzaki.com/products/detail.php?product_id=1089

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

--------------------------------
サイクルショップカンザキ菅原本店
♦電話:06-6328-3935
♦FAX:06-6323-3422
♦MAIL:ekanzaki8146@gmail.com

♦URL:ekanzaki.com
♦Twitter:@honten_kanzaki
♦営業時間:10:00~19:30

♦定休日:毎週水曜日
--------------------------------