どうもこんにちは、サイクルショップカンザキ菅原本店です。

 

今日はブリヂストンの新しい電動アシスト自転車を紹介したいと思います。

自分はもっぱらスポーツバイクばっかですが、お買い物に使うのであれば、電動アシスト自転車は非常に便利です。

本当に楽ですからね~

 

ブリヂストン フロンティアラクット

26インチ定価:128,304円(込) 

24インチ定価:127,224円(込)

 

普通のシティサイクルいわゆるママチャリは

跨ぎやすく、乗り降りしやすいのが当たり前ですが、

今回の商品はそれをさらに、

・またぎやすく

・乗り降りしやすく

・漕ぎやすい

上の3つの事をさらにラクに出来るようにしたのが、

ブリヂストンの新商品のフロンティアラクットです。

 

ラクに跨ぎ、乗り降りできる理由は...

こちらはフレームが下がっておりまして、少し足を上げるだけで、簡単に跨ぐことができます。

 

尚、フレームが下がっている分、地面に近づきます。

地面に近づくことは、サドルの高さも地面に近づきますので、

身長が140cm台の方でも両足がペタッと地面に着くことができます!

 

 

 

また、漕ぐ部分のパーツの長さも見直しされており、

膝関節に負担が掛かりにくいようになっております。

 

詳しい内容は動画もございますので、こちらをご確認頂けましたらと思います。

 

主な仕様は、

バッテリー容量は14.3Ah相当の容量の物を採用しており、1充電あたり75Km程(弱モード)の距離を走行できます。

 ※あくまで目安でございます。

 

前輪モーターを搭載しており、「走行中にペダルを止める」または「左ブレーキをかける」と前輪モーターが発電してバッテリーを充電する自動充電に対応しております。

 

ベルトドライブを採用しておりまして、

チェーンと比べて外れにくいのと、まず錆びないので注油いらずです。

さらに言うと、ベルトドライブは足の負担も少ないです、

 

スイッチは、シンプルで扱いやすい物を採用しております。

 

 

こちらは24インチの商品ですが、

もう少し小さいサイズが欲しい方は、

 

20インチの商品もございますので、安心です。

 

詳しいお値段や在庫が気になる方は、

こちらからお問い合わせ頂けましたらと思います。

こちらをクリック➡ https://ekanzaki.com/products/detail.php?product_id=1311

 

スポーツバイクだけではなく、

シティサイクルはもちろん、シニア層の方々にも安心して乗って頂ける自転車もございますので、

気になる方は、ぜひお越し頂けましたらと思います。

 

-----------------------------------------------

カンザキ菅原本店 

〒533-0022 大阪市東淀川区菅原6丁目18番4号 

TEL: 06-6328-3935

https://ekanzaki.com/

毎週|水曜日定休  営業時間|10:00~19:30

------------------------------------------------