プチカスタムのすすめ

テーマ:

♦こないだツイッターでも挙げていたネタですが最初の時点でチョイと改造ネタ。

 

画像のモデルはラレーのクロモリロードバイクCRFです。

 

 

 

♦通常はラレーのロードバイクのバーテープは画像のように白地にRaleighのロゴ入り。

 

 

 

♦これをブルックスのブラウンのバーテープに変更のオーダー頂きまして巻き替え。

 

 

 

♦こんな感じにグッとクラシックな雰囲気が強調され重厚な感じに。

 

 

 

♦冒頭の写真と比べてもハンドル周りの雰囲気が大きく変わりました。

 

 

 

♦もちろん使わなかった最初から付属するバーテープはお客様に渡しますよ。

 

 

 

♦次はこのジオスの定番クロスバイクのミストラル。

 

こちらもノーマルな状態ではこのビジュアルですが…

 

 

 

♦このグリップを…

 

 

 

♦このエンドバー一体型のエルゴノミックデザインなグリップに交換。

 

 

 

♦こんな感じになりました。

 

 

 

♦さらにハーフタイプのトゥクリップをご所望でしたので三ヶ島の『HALFCLIP』をオススメ。

 

 

 

♦片方の反射板を外せばポン!と簡単に取り付けられます。

 

 

 

♦ボトルホルダーも取り付け。

 

これからは暖かくなるので給水用にボトルホルダーもある意味必需品。

 

 

 

♦こんな感じで同じに見えてちょっと雰囲気変わってます。

 

 

 

♦新車購入時に同時にパーツオーダーで工賃などは基本かかりません(※1)。

 

ですのでグリップやバーテープなどチョイとプチカスタムしたい場合は車体と同時にどうぞ。

 

どんなん選んだらいいかワカラン…何かオススメはあるのか?という方はご相談ください。

 

お見繕い致します。

 

ただ、パーツの取り寄せなどある場合は少々納車までお時間頂きます。

 

宜しくお願い致します。

 

※例外として巻くのが難しい本革のバーテープや加工が必要なパーツ類などは除きます

 

 

 

--------------------------------
サイクルショップカンザキ菅原本店
♦電話:06-6328-3935
♦FAX:06-6323-3422
♦MAIL:ekanzaki8146@gmail.com

♦URL:ekanzaki.com
♦Twitter:honten_kanzaki
♦営業時間:10:00~19:30

♦定休日:毎週水曜日
--------------------------------