コスパ抜群の便利なスタンド

テーマ:

♦ツイッターの方にも挙げてましたが状況やスペースに応じてさまざまに使えるスタンド入荷。

 

『3WAYスタンド』と呼称しているこのスタンドですが定価格でなかなか便利。

 

よくできてます。

 

ホームページは➡https://ekanzaki.com/products/detail.php?product_id=818

 

 

 

♦まず非常にわかりやすいのがこの縦置き。

 

前輪をバーフックで引っかけています。

 

省スペースになりますし見た目のインパクトも大。

 

部屋で横置きだと場所を取る…などの場合は部屋の隅に縦置きするとスッキリ。

 

 

 

♦フックは表面を樹脂で覆ってあるのでホイールにキズが入りません。

 

 

 

♦もう一つが前輪を本体のフレームの間にホールドさせる横置き(前輪)。

 

これは車体を後ろにスライドさせるとすぐに取り出せます。

 

レース会場で出走待ちのときなどにあると便利そうです。

 

 

 

♦もう一つが後輪をフックに引っかけて固定する方法。

 

後輪が浮くのでクランクやホイールも回転可能、シフト調整やチェーンの注油可能。

 

メンテナンスをするときに便利。

 

 

 

♦もちろん後輪用のフックも樹脂で表面が覆われています。

 

ただ、縦置きする際にこの後輪用フックがチェーンに干渉する場合もあるので…

 

縦置きメインだと外してしまってもいいかもしれませんね。

 

 

 

♦本体自体はすぐ分解できます。

 

バーフックはツマミ式の手で回すボルトで固定するので緩めると高さ調整や引っこ抜き可能。

 

基本工具は必要ないのですぐに設置できます。

 

何とこれで¥2700(税込)』と非常にお買い得価格です。

 

サンプル品が店頭にありますのでご来店の際は是非ご確認ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

--------------------------------
サイクルショップカンザキ菅原本店
♦電話:06-6328-3935
♦FAX:06-6323-3422
♦MAIL:ekanzaki8146@gmail.com

♦URL:ekanzaki.com
♦Twitter:honten_kanzaki
♦営業時間:10:00~19:30

♦定休日:毎週水曜日
--------------------------------