花見

テーマ:

★昨日は定休日だったのでいつものパン屋に買い出しついでに花見に。

 

 

 

 

 

★ちょうど満開をちょっと過ぎた感じで花弁が散り始めた感じでした。

 

雨で散ってるかと思いきや良い感じでしたね。

 

ただ、土日までは持たないかな?今日明日であらかた散りそうですね。

 

 

 

 

★いつものルートでのんびり進行。

 

この神社の近くに美味い団子屋さんがあります。

 

今の時期だと苺大福と花見団子がおいしい。

 

 

 

 

 

★ここも毎年来るスポットです。

 

 

 

 

★桜だけでなく今の時期は色々と花が咲いてます。

 

 

 

 

 

★ここから画像の奥までのんびり歩いて桜を満喫。

 

 

 

 

★良い感じに晴れてよかったです。

 

 

 

 

 

★新たに発見した桜のスポット。

 

まず平日だと誰もいないので独り占め状態。

 

 

 

 

 

★良い感じに電車が通ってくれました。

 

 

 

 

 

★最後はここ。

 

散った花弁が地面に敷き詰められた状態でかなり良い感じでした。

 

 

 

 

 

★ここらの桜はアーチ状になってて見物しやすい。

 

 

 

 

 

★偶然にもまた電車がちょうど映りました。

 

 

 

 

★4月のアタマくらいにフライングで咲いてた桜はすっかり葉桜になっていました。

 

 

 

 

 

★のんびり見て回れて良い花見と休日でした。

 

来年はもうチョイ別のところにも足を伸ばしたいものです。

 

 

 

 

【ご愛顧誠にありがとうございます】

★株式会社 吉正商店 サイクルショップカンザキ菅原本店は本日で創業50周年と相成りました。

 

長きにわたるご愛顧誠にありがとうございます。

 

これからもよろしく願い致します。

 

サイクルショップカンザキ菅原本店スタッフ一同

 

 

 

 

 

--------------------------------
サイクルショップカンザキ菅原本店
♦電話:06-6328-3935
♦FAX:06-6323-3422
♦メール:ekanzaki8146@gmail.com

♦HP:ekanzaki.com
♦ツイッター:honten_kanzaki
♦営業時間:10:00~19:30

♦定休日:毎週水曜日
--------------------------------

 

AD