11月29日~12月3日の御礼☆!!

テーマ:
おはようございます((o(^∇^)o))

メンズエステMrs.SARAの
セラピスト神崎です(*´∇`*)

12月2日を迎え(4日も過ぎましたが)
気付けば神崎メンズエステ
デビューから4ヶ月が経ちました!!
(月日の流れは早い!!泣)

これまで沢山の御客様に御世話になり、
助言を頂いたして支えて頂き

どうにかこうにか
やってまいりましたが

まだまだ未熟者で
反省だらけな日々ですので

今後も御客様に喜んで頂けます様、
精進致します゜゜(´O`)°゜

何だか前置き?の文章まで
長くなってしまいましたが

早速11月29日~12月3日の
御礼を(*^▽^)/★*☆♪

~11月29日~

★N様★
【 お久し振りでしたね((o(^∇^)o)) 

前は夏でしたので冬の格好をした
N様は、また雰囲気が違って
見えました(*´ω`*)
前は掛けていなかった
眼鏡の影響も有るかもですが(о´∀`о)

今回、施術担当させて頂くのは
2回目でしたが色々と覚えて
下さっていました事、
凄く嬉しかったですヽ(*´▽)ノ♪

そして花が好きなので
花や植物の話をジックリ出来た事、
予想外の事でしたが
すっごく楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪

私、これからお花を定期的に
買いたくなりました♪(/ω\*)

また御会い出来ましたら
嬉しいです(●^o^●)♪
 
本当に本当に
有難う御座いましたm(。≧Д≦。)m 】

~11月30日~

★K様★
【いつも長時間コースに
して下さいまして
有難う御座います((o(^∇^)o))

この日は株の話や人妻の話など
バラエティー豊かな話題で
盛り上がりましたねヽ(*´▽)ノ♪

いつもK様との会話は学ぶ事が
多いので楽しいですヾ(@゜▽゜@)ノ

ですが相変わらず肩の凝りが
凄いのが心配です(´;ω;`)
冬は筋肉が固まりやすいので
ケアしてあげて下さいね(つд;*)

そんな私も最近は肩凝りが
気になるのでK様を見習って
寝具を、もう少し拘ってみようかなぁ
と思いました(ノ_<。)

そして最後に握手して下さった事に
温かさを感じて
心に残っております(つд;*)
 
本当に本当に
有難う御座いましたm(。≧Д≦。)m 】

★S様★
【初めましてでしたね(*^▽^)/★*☆♪

マッサージされる事が
大好きとの事で
マッサージの御話を
いっぱいしましたね♪(/ω\*)

マッサージ店の裏話?的なのも
興味津々に聞いて下さって
嬉しかったです(*´ω`*)

とても落ち着いた雰囲気の御方ですが
笑顔が優しいので話し易くて
楽しい時間を過ごせました(*´∀`)
 
本当に本当に
有難う御座いましたm(。≧Д≦。)m 】

★I様★
【初めましてでしたねヽ(*´▽)ノ♪

長時間コースにして下さいまして
有難う御座います((o(^∇^)o))

I様は、とても飲んできた後との事で
ふわふわしてはって何だか
その様子に癒されながら
施術させて頂きました(о´∀`о)

施術中も殆ど爆睡を
なさっておられましたが(/ω\*)
シッカリカッチリと全身隈無く
施術させて頂きましたよ((o(^∇^)o))

「次回はシラフで来ます(^^)」と
おっしゃって下さいまして
とても嬉しかったです♪(/ω\*)
 
本当に本当に
有難う御座いましたm(。≧Д≦。)m 】

~12月3日~

★K様★
【お久し振りでしたねヾ(@゜▽゜@)ノ

リピ指名&長時間コースに
して下さいまして
有難う御座います(。´Д⊂)

前回もでしたが今回もK様の
明るく寛容な性格に
とっても元気と癒しを
頂きました♪(/ω\*)

血液型の話で
盛り上がりましたが
私は直ぐに血液型が
バレちゃいましたね゜゜(´O`)°゜笑

最後まで色々と気遣って下さり
終始、感激しておりました(ノ_<。)

12月は特に忙しいとの事ですので
御身体には気を付けて
御過ごし下さいませ(´;ω;`)

本当に本当に
有難う御座いましたm(。≧Д≦。)m】

★M様★
【初めましてでしたねヾ(@゜▽゜@)ノ

長時間コースにして下さいまして
有難う御座います((o(^∇^)o))

M様は終始、優しく私の
発言や行動にツッコミを
入れて下さって、とても
親しみ易い御方でしたので

いっぱい変な事を
しちゃいましたが(笑)
全部、笑って下さって
とても嬉しかったです(。´Д⊂)

リュックに入れた漫画は、
もう制覇出来ましたか?ヽ(*´▽)ノ♪
神崎、漫画とかアニメに疎いので
またオススメな漫画とか
教えて下さいませ(о´∀`о)
 
本当に本当に
有難う御座いましたm(。≧Д≦。)m】

★M様★
【初めましてでしたね(*^▽^)/★*☆♪

延長して頂き長時間コースに
して下さいまして
有難う御座います(つд;*)

身長も高く渡部篤郎さん風な
風貌でシャキッとしてはって
初めは緊張しましたが
とても物腰の柔らかい紳士な御方で
直ぐに心がリラックス致しました(*´ω`*)

そして御会いしてから、ずっと
神崎が赤面になる程に
褒めて下さいまして
本当に光栄でした(´;ω;`)

「醸し出す空気が好き」と
おっしゃって下さった御言葉が
一番嬉しかったです♪(/ω\*)

M様とは沢山の話題で盛り上がり
ずっと和やかな笑顔で
過ごさせて頂きました(*´∇`*)
とても幸せな事です☆ミ

本当に本当に
有難う御座いましたm(。≧Д≦。)m】

今回は、一先ず此処まで♪(/ω\*)
続きの4日&5日の御礼は、
また次回に゜゜(´O`)°゜

さてさて次回の神崎の出勤日は… 

🔘12月6日(水曜日)
18:00~24:00です((o(^∇^)o))

是非是非、癒しの御部屋へ
いらして下さいませ(●^o^●)

御待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪


AD