入院24日目 | かんざぶママの奮闘記

かんざぶママの奮闘記

ブログの説明を入力します。

発作です…💧💧💧💧
ついに来てしまいました…💧💧

朝、普段通り、朝ごはんを終え、
電極を外してもらい、髪を洗髪してもらい
さあ学校へ登校💨💨と
エレベーターホールへ行くと
まさかのう○ち😨
あらあら…と思い、またベッドへ戻り、
オムツなど準備している間、立った状態で
待たせていたら
なんか下を向いている…⁈
また、再度う○ち?と顔を見たら
唇が真紫で身体は硬直し、目は焦点は合わず、全身発汗、全身鳥肌⁈で
口をもごもごさせていました。
2分弱で顔色、唇の色も戻り身体も柔らかくなりました。
ここ静岡で初の発作😓
そして電極外して約一時間後の発作😱😱
あ~発作時脳波がずっと撮りたいのに
なんでこのタイミング??
はあ…💦

そのままオムツを替え、
寝てしまいました。
1時間半程…。
ニコニコ笑顔て起床。
スッキリしたのかな?
ちょうどお昼ご飯近くで
何もなかったかのように食べました。
なので、午後からは登校~。
それからも元気でした…
が、今日はそれだけでは終わらなかった…💧💧💧