こんにちは

夏休み楽しんでますか


私は花火大会に行ってきました

「富山で起こった大空襲の犠牲者の鎮魂と、戦後復興の意味を込めての花火大会」
と聞きました☝





母からもらった浴衣を着て、髪は編み込みにして、お姉ちゃんに借りた髪飾りをつけて行きました



7月は、東京に行く日が多かったから忙しかったけど、8月は今度こそ時間を上手く使ってエンジョイしないと



そして、ニコラ9月号も発売中です

全ニコモの私服が載っていたり、私服プレゼントがあったり、


あと、今回は今までよりもちょっぴり多めに載せてもらえました

嬉しい

是非、探してみてね



おっきいね😅😅  



それでは


Twitterで、この前募集した質問やブログネタにいくつか答えようと思います

第2段だよ



最近のお気に入りは❔

自分でオリジナルヘアアレをすること
色んな髪型をたまに研究しているよ😁


美容の秘訣は❔

ビタミンをとる
野菜が好きだから、おじいちゃんの畑で取れた野菜を沢山食べてる



おすすめのメイクは❔

色素薄メイク
撮影以外でメイクするときは、ほんと薄いのが好きなの
チークとかも全然つけない




得意な教科と苦手な教科❔

得意☞音楽、美術(多分笑)
苦手☞理科、数学、社会、体育(運動神経良くなりたい❗)



学校では❔

静かだけどたまに騒いじゃうんだ
騒ぐネタが見つかると、盛り上がっちゃうよね



こんな感じかな


また質問があったら書いてね
できる範囲だけど返信します💗



ブログ見てくれてありがとう




おまけ☝

久しぶりに東京にいるお兄ちゃんに会ってきた🍣



星華