こんにちは~✨

いつかの桜のお写真です🌸🌸


この頃はまだちょっと寒かったなキラキラ




昨日は参観日の代休でお休みだったから、ゆっくりコタローのお散歩してきたよ🐶

散歩疲れで、眠いらしい😪



 
それでは上げ上げ前回のお手紙のお返事続きです


おそーくなって、ごめんね😢💨💨


玲萌ちゃん
Q:青森に来たことありますか?
 A:ないです!行ってみたい


Q:ライブに行ったことありますか?
 A:あります!


Q: EXILE、三代目、GENE、E-girlsで、好きな曲、メンバーはいますか?
 A:皆さん好きです


Q: HIGH&low、砂の塔見ましたか?
 A:見てないです!すごく面白そうだったので、見ればよかったなぁ〜


Q: 野球は好きですか?
 A:できないので、好きではないです


Q: レモンにあだ名、サイン考えて下さい
 A:サインは難しいのでできないけど、
レンちゃんというあだ名でどうでしょうか?


叶夢ちゃん
Q: おすすめのメイクはありますか?
A:オレンジメイクかな🍊

Q: 美脚のヒケツは?
A:毎日マッサージしたりメディキュットを履いたりしてます


奈津ちゃん
Q: どのブランドが好きですか?
A:レピピアルマリオ、ミクスラブ


Q: ニコモの中でも特に仲が良いのは誰ですか? 
A:みなさん仲良くしていただいてますが、よく話していただけるのは、同学年の方や、まほ、ひびき、さらなどです


礼奈ちゃん
Q: 憧れているニコモは誰ですか?
A:ニコモの方全員!卒モでは、飯豊まりえさんや、エライザさん、鈴木美羽さんが憧れです!後は、ローラさんやマギーさんも憧れです!
沢山いすぎるね(笑)


Q: プライベートで遊んだニコモはいますか?
A:まだないんです……だから遊びたいなぁ


潤一さん
Q: 今年初のおかいものは何ですか?
A:父と一緒に福袋を買いに行きました


藍ちゃん
Q: 好きなコーディネートは?
A:ゆるいコーデが好きです


Q: 好きなお菓子は?
A:グミ系とチョコ系🍫


悠歌ちゃん
Q: 好きなメイクブランドはー?
A:キャンメイク💄✨


遥凪ちゃん
Q: はなに、ニックネームつけて!
A:はにゃんでどうでしょうか





見てくれてありがとうございます!

また続きするのでよろしくね
お手紙本当に嬉しいです



{B1466D7A-D605-47CA-84B6-7D3EF4D7F735}





昨日の夜は地元のウォーキングレッスンぺこ
毎回大好きな友達に会えて、テンション上がるんだ🙌🎶
友達の車に乗り込んだ笑





星華