今日は、お友達と、アオハライドを見てきたよ~~~Wハート






もう、キュン×2過ぎるぅ~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

それに、感動して、涙ボロボロになっちゃった~~~しょぼんしょぼんしょぼん

とにかく、ドキ×2キュン×2ボロ×2(?)な、らぶな映画!!!!

ママも、私もお友達も声揃えて

「・・・・素敵だったぁ~~~・・・ドキドキドキドキ

何て言ってた!!(笑)

見てみてねニコ


ゲームセンターでプリも撮ったんだょ~~~ドキドキ

カシャッ!カメラ


そのあと、デパートビルに行って、フィンランドから来た本物のサンタさんサンタさんと、撮影会したり、握手会したりして、とっても楽しかったんだ~~~、、、




めと、言うはずだったのに・・・・
もっのすごぉぉぉぉぉぉぉぉい行列で、フツーに私たちの「憧れの本物サンタさんと、冬の楽しい思い出大作戦」が消え去っていったの・・・・(泣)

 
でも、その後にエコリンクに行ったよDASH!






転びそうになること50回以上。(笑)
危険スレスレだったけどとぉっても楽しかったです音譜

今週末ゎ楽しいことばっかりアップアップアップ


せいちゃんおんぷ♪