12月公開の映画 [アオハライド]






今をときめく、本田翼 東出昌大 千葉雄大などなど若手のメンツでの青春映画ですラブラブ




ここ富山と長崎がロケ地となって、沢山のエキストラが参加しましたよ目

そこで、うちの中二のお姉ちゃんも高校生役でエキストラとして参加しました音譜






娘、本田翼ちゃんと同じ制服着れた~って、喜んでいましたアップ





最初、少女漫画だった時でも人気だったライブシーンでの撮影だったみたい

まあ、1日拘束の立ちっぱなしだったらしく、ミーハーでもない娘は、もう、やりたくない~だって叫び





それでも、隣の隣くらいに翼ちゃんや東出くんがいて、撮影の仲間入りしてたなんて、いい経験だよね!
そして、ちよろっとでも、映っていればいいね~にひひ



こちらは、妹のせいかでした♪