こんばんは星空

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ


今夜はスーパームーンだそうですね満月
私の住んでる所ではさっきまで雪が降っていた様で、今は雲っておりスーパームーンは見られませんニヤニヤ




満月にあやかり、今夜はお産が進む方も多いのかなぁと思っていた矢先……






私の身に来ましたよ!


前駆陣痛!!


さっき茶のまでテレビを観て笑っていたらシクシクと痛みだし、それが次第に便意の様な感じになり…トイレへ向かおうと立ち上がりたいのに、お腹に力を入れたら痛くてえーん
なんとか立ったけど、今度は歩けないし…。
摺り足でトイレへ行きました。
結局出るものはなく…立ち上がる時に手すりにつかまりながら立ったんですが、まさか手すりを使うとはアセアセ



最近、子宮がシクシク痛む程度の前駆陣痛はあったけど、こんな痛みは前回の健診以来だったのでおったまげ~でしたポーン


このまま今夜はどうなるやらもやもや


とりあえず、今は痛みもひいたので寝ます星