ブログ書いたよー!よー! | みねかなぶん。

みねかなぶん。

加那氏のブログだーい!いぇーい!

やっほ!

加那氏だyo!

もう8月31日だってよ!夏休みが終わるのもそうだけどおおよそ1年の4分の3がもう終わるってことにびっくりしている...!

ついこないだ初詣行ったような感覚なのに(´-`).。oO(

1年早いなー('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ

今年の夏の1番夏っぽいことしたな感あるのは花火大会見に行ったことだな!

ヒュー

ドーン

うわあああ!すげえええええ!!

カシャッ



くっそ...!おっそ!

オートフォーカスめ...!頑張ってピント合わせに行き過ぎてカスみたいなのとれますた_(:3 」∠)_

いやいや、でもわたしは負けない!って懲りずに撮った結果



誰かのアー写みたいなの撮れますた

知らん女子、グッジョブ。



なんかいた

そういや今年の夏も全然焼けませんでしたな。しかも日焼け止め使わなかった今年!

引きこもr

話は変わるけど皆自由研究やった?わたしまだ!

今日なんかやりたいなー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››自由研究員加那氏!

ご飯食べてやらなきゃいけないこと済ましてとりかかるぜー!

ばーい!

【ライブ情報】

9月12日井荻チャイナスクエア(昼、生音)
チケット残り1枚!

9月26日ゆうぱーくおごせ(JFF(憂国ニート))

10月2日恵比寿天窓switch(signaloseの麻友さんのソロ企画)

10月4日恵比寿天窓switch(とみぞうさん企画)

11月1日恵比寿天窓switch(共同企画(憂国ニート))

New11月21日下北沢lown(LEUIさんレコ発ワンマン)

予約はこちらから↓
Kanyarorohu@gmail.com
お名前(あだ名でもOK!)と希望日、枚数を記入して送ってください。

ラインからでもOK!
@vzw5793nを検索画面で打ち込み、友達追加してもらえればトークを飛ばせるようになるのでそこからお名前(あだ名でもOK!)と希望日、枚数を記入して送ってください。