コミケでの災難3 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

「コミケでの災難」の続きです。

今月は仕事月ですので、なかなかこちらの漫画描く時間がなく
だいぶ経ってしまいました。汗
もし期待してくださる方居たら申し訳ないです。(><;)


嘉納あいらのマイペースな育児ブログ♥

というわけで・・・。

正直あの人との出来事がなければ、
最悪な思い出になっていたであろう冬コミ・・・。

あの時は本当にスキーマジックを感じたよ!!
声をかけてくれた素敵なお兄さん!
本当にありがとうね!・°・(ノД`)・°・

でも本当にコミケは体力ないと確実に死ねる場所だなあと
思い知らされました・・・。(;´▽`A``


ペタしてね