産まれた当初に描いた落書き☆2 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

ということで、
まだ落書きは続きます。('∀`)


嘉納あいらのブログ
おっと、これは18禁!?爆

もー、授乳がとにかく大変で、お乳はたれてくるし
張っては死ぬほど痛くてもがくし、
娘は全然飲んでくれんしで、
毎日大変でした。(;^ω^)

産んでしばらくはいつもおっぱい丸出しだよ!!ヽ(´Д`;)ノ

ちなみにこの時は2サイズアップありました・・・。胸。


いまはもう・・・(´;ω;`)。



嘉納あいらのブログ
産んでからの感想・・・。
これを聞いて出産前の三女はビビってましたが、
あのあと無事可愛い息子を安産で産みました。



本当に!!出産は正直死ぬかと・・・というよりね!
死ねれば楽なのに死ねないっ!!


そんな地獄の世界でした。
産むということは、本当にすごく大変な事なんだよね・・・。

それでも、次女と三女の
「できれば三人は捨てがたい」(三人位産んでもイイナ・・・の意味)

とか・・・
また産もうと思えるのがほんと凄いです。!(´Д`;)

おかしい・・・っ!あの痛み・・・
本当に大型トラックに何台も踏み潰されるようなあの地獄を
また味わおうというのか!!?

私は当分・・・いや、もう無理かと・・・思うけど・・・?(何故に疑問・・・(-_-;))


ペタしてね