こんばんは❣️♪( ´▽`)

 
世界中に叫びたい
最強の愛が欲しいと
青空に拳を突き上げろ
空手師範の田中です。
 
 
 
今日、5月17日、
ももいろクローバーZが結成されて、
ちょうど10年。
 

おめでとう〜❣️❣️❣️❣️
 
あーりん💛 
夏菜子⤴💛 
しおりん💛 
れにちゃん💛
 
私がももクロにハマったきっかけは、1本のLIVE動画でした。
西武ドームでのLIVE。
 
正直、どう見てもちんちくりんの彼女たちが、
西武ドームの大きな舞台で、
一生懸命に歌い踊る姿から目が離せませんでした。
 
その後興味を持ち、You Tubeにあがっている彼女たちの動画、
特に彼女たちの軌跡・・・
結成の経緯
あかりん(早見あかり)の脱退
紅白出場
そして、国立競技場LIVE
彼女たちが成長していく過程を見ているうちに
すっかり虜になりました。
 
彼女たちを見ていると、自然と笑みが零れます。
でも、何故か涙も零れるんですよね・・・
 
なんだろう、あの感覚・・・
 
嫌いじゃないですけどね、
むしろ幸せな気分になります。 
 
3月のジャパンツアー「青春」シーズン3~瀬戸大会
4月の春の一大事2018  in 東近江市
に続いて、いよいよ来週開催される
 
ももいろクローバーZ 10th Anniversary
The Diamond Four-in 桃響導夢-
 
にも参戦します!!(5/23)
 
 
モノノフ歴1年ほどの新参者ですが、
「結成10周年」という大きな節目を
みんなと共に共有できることは、本当に嬉しく想います。
 
そして、今からワクワクしています!
全力で応援しますよ!!