今日も暑かったし熱かった

けど

やっぱ平日なので

ぐおおおおおおおってくらいではなかったな(笑)

 

 

いやもうほんとに

甲斐翔真さんがはまりすぎてて

さいごにサティーンにボロカス言われて

ガーーンってなるシーンなんか

えええっからの 怒りというよりかは

悲しみ・・・て

ほんまに かわいそうなくらい悲しそう(そこツボるわ)

ふふふっ

コロス!みたいにいっとるけど全然そんなことできなくて

自分をうつ・・・て

どんだけ気ぃ弱いねん(そこ ダイスキ)

 

みれてよかった

 

いろいろちっこいとこがちょいちょい

アドリブなんかもあるんやーーー

 

伊礼さんの金持ち!!

去年はさわやかな金持ちで・・・この人の愛人ならやりたいわと

おもったくらいだったけど

今年は・・・イラっとするくらい感じ悪い金持ちやねんけど!!!!

どない??キライーーー

 

平原さんのサティーンは

今年は病気って感じがよくでてて

平原さんもノリノリなサティーンで楽しそう

去年は遠慮がちやったんやろか

歌中心やったんやろか 

ことしははじけてる~

甲斐翔真くんと出てきたときも

はしゃいで 甲斐翔真くんが ど どないするん?みたいに

ふりまわされてそうで そこも可愛すぎて・・・楽しかった