昨日は ゆっくりできるわ~と

余裕やったんですけど

あれから連絡があり

今日は朝からの出勤に・・・

お弁当持ちかいな!!お弁当の用意…やる気なし

 

朝おきれんのよーー

ばあさんなんやけど朝おきれん

そして 夜は中国歴史ドラマのユーチューブーブばっかりみとる

 

年も近くてあたしの行きたいところに

つきあってくれる友人Y・・・独身やねんけど

若いときはそうでもなかった(ブスではないと思う)けど

今そこそこ年とって 顔つきが変わった?

キャラクターとかが好きで

ミッキー!!とかミニーとかスヌーピーとか

好きやねんけど

USJにいっても 手を振っていったけど無視されたぁーー

そんなことありありで

話方もいきなりのため口・・やからちゃうん?

ぐいぐいぶりがキャラクターとかに嫌われとるんちゃうかーー

しらんけど

 

キャラクターが一緒にいるあたしに助けを求めてくるちゅうか

こっちにくるんよー

あたしはそういうのと写真とかとってもとらんでも

どうでもいい人やから

あたしはあたしでキャラクターにドン引き(笑)

肩をつかまれてたり(逃げれないようにか?)

手をにぎられてたり・・

 

近い近いちょっと苦手やねん

 

Yはいつも 自分のとこから逃げる~て

怒るけど

ぐいぐいがいやなんちゃうかー

それか 顔つき?

ひさびさにみんなで写真とったら

Yってこんな顔してたっけ?的な顔やった

(人の顔ロクにみてないあたし)

 

働いてこよ!!

フルタイム中のフルタイム