年に数回 とんでもない日があるんです

 

昨日は

朝からバイト・・・緊張のバイト

自分自身の動きはええ感じやったけど

はぁ・・・なんでやねん連発(心の中)

 

むちゃくちゃ身体も心も疲れて

帰宅1時くらい

少し仮眠

オーバーホール出来上がりの楽器をとりに

今回は夫が車をだしてくれるというので

その帰りに次男をひらって

晩御飯を食べようということに

 

楽器やさんはお忙しいので

とりにいく時間を伝える

車やから1時間くらいみてほしいんやけど

職人楽器屋さんはそんなこと許してくれない

30分くらいのはばでお伝え

 

故障

いきなり・・・呆然

原付バイクで駅までいき

電車でむかう

再度電話 15分ほど遅れます

あせだく

 

楽器うけとる

 

阪急の息子の住んでる地域まで

こいと!!(夫からのライン 故障がなおったらしい)

そこで合流と

楽器が重い~重いから車だしてもらうんやったのに

なんでやねん

阪急電車の中で親切なマダムが

大荷物のあたしをみて「あそこ あいてるわよ」って

教えてくれる

さすが阪急

 

地図がよめない夫は

また クソなことをいってる 

池田泉州銀行の前にいる・・・いないし

ごっつい 駅から遠いとこにいた

なんやねん 重いちゅうとるやろ

 

息子のマンションの近くまでいくけど

道に迷う夫

何回いっても迷う

マンションには2つ出入口があるらしく

こっちが北側とかわけわからんこといって

道の右側に車止める(こんなんキライ)

前方から車くるしーーーー

もう なんでこんな図太い神経なん!!

肉を食す

あたし100グラムやったけど

結構しんどかった年やな

 

帰りは最寄り駅に原付をおいてるので

そこまで送ってもらい

原付で・・・寒いーーーーー

 

次男は生活も安定してきて

仕事も順調そうでよかった

久々だったのでもっと話すべきやったんやけど

あたしは くたくたに疲れていた

 

なぁんて日だっ