おしゃれ | 関東在住大阪人主婦の日記

おしゃれ

6月に大阪に帰った時のこと。

帰阪した時は必ず美容院に行くのも目的のひとつ。

いつものように髪を切って、いつものようにカラーリング。

仕上げのブローの時に今回は珍しいことに

洗い流さないトリートメントを付けてもらってブロー。



[鏡]  o(o゚∇゚) これめっちゃええ♪ d(^-^*) ローヤルゼリー入りですよ♪


[鏡]  o(o^-^) 贅沢♪ボーナス出たとこやし買います♪ d(^∀^*) まいどあり♪



あれから2ヶ月が経ち、毎日やないけど髪を乾かす前に

トリートメントを付けてブローする私。 oo(^-^*) ローヤルゼリー♪


ここ最近、髪を気にしてか私が使わなくなった椿オイルだの

育毛スプレーを付けまくるだんな。

r鹵~<巛( ̄∇ ̄*) 髪を気にするお年頃ぉ~♪  o(`⌒´;)o 元私の椿オイル


髪のつやより育毛に気ぃ使ってるぐらいやから

どうせトリートメントなんか興味を示すわけないやろうって思って、

洗面台に置いても大丈夫やろうっていう私の考えが非常に甘かった。

そしておとついの日曜日、悲劇?は起こった。



[鏡] ▽ヾ( ̄∀ ̄*) 髪を気にするお年頃ぉ~♪ (・_・*)ん?まさか!?


o(-_\)ゴシゴシ…(-""-;)ジー・・・Σ(゜Д゜ノ)ノえっ? それ私の…




トリートメントやん!ヽ(´Д`)ノあぅ~




[鏡] oo( ̄∀ ̄*) たっぷりぃ~♪たっぷりぃ~♪ ヾ(゚◇゚*)ノ たっぷりぃ~って。




それはちょっとで十分なんやで!》o(`□´#)o もったいない




o(o ̄∇ ̄)そうなの?おいらいつも手のひらいっぱいに出してるじょ♪


oo( ̄ー ̄*) しかも朝と晩の2回♪


ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!手のひらいっぱいにって。。。

私でもそんなに付けんのに何を贅沢に使っとんのや。

育毛剤は?椿オイルは?それで十分やん!



それら2つとも使い切ってなくなっとった。

カラカラ鹵ヾ(-""-;) それで私のトリートメントに目ぇ付けおったんか!



oo( ̄ー ̄*) いい香りするし髪つやつや♪


d(-""-;) そりゃそうやろ!ローヤルゼリー入りなんやから。



だいたい、『カモノハシ髪におしゃれするんが

無駄やっちゅうねん!》o(`□´#)o



o(# ̄□ ̄)o《カモノハシだっておしゃれするんだよ!


(-""-;) 。。。カモノハシだってって…。認めてるんや。



そして昨日から洗面台には置かず、別のところに隠したけど

へそくりすら隠す場所すらない家の中。

トリートメントが見つかるんも時間の問題やろな。(;´o`)

ちなみに美容院で買ったトリートメント、お値段結構張りました!

とだけ書いときます。


励みになるので皆様からの暖かなクリックを!(σ*゚∀゚)σ 

こっちもね!(σ*゚∀゚)σ