良いじゃん!! | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

良いじゃん!!

こんばんは~星空

本当に過ごしやすい日々で嬉しいです合格


土曜日は弟の誕生日でした!!

店の中では店長と呼ばれていますニコニコ
店では裏方として、
経理と総務って感じで発注から工務店まで
何でも屋ニコニコニコニコニコニコ


名古屋弁しか話せないのに
亡くなった父の英才教育のお陰で
私達兄弟は
阪神タイガースファンですしまじろうしまじろうしまじろう



トラッキーです

そして
プレゼントは…



ご存じですか?
ビスコでオリジナルのパッケージ作ってくれます


トラッキーのアップと
弟の子供の頃の写真で作ってもらいました!!

なんか自分の子供の頃の写真に
叫び叫び叫びこんなかんじでしたニコニコニコニコニコニコ


誕生日つながりは
主人が昨年の私の誕生日前に発注して
13ヶ月待ちからさらに伸びて結局
15ヶ月待ちした無水鍋のバーミキュラが
昨日届きました…!!!!!!

ほんとは今年の誕生日プレゼントのはずが
遅れたために
家計費で買いました…


ものすごい人気の鍋です




テールスープの仕込みは主人がしてくれていたので
私は野菜を無水で温野菜のように作り
そこにテールスープを入れたら
野菜から
あまーーーいエキスたっぷりの
テールスープになりました…

しばらくは
これで料理作ろうと思いますニコニコ


ではでは
今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております


可ん寅 おかみ 恵子フグフグフグ





Android携帯からの投稿