付けなかった弊害 | 設計施工施主、全部私ですが何か

設計施工施主、全部私ですが何か

Q.後悔しない家を造るにはどうしたらいいですか?
A.自分で造ればいいんだよ。

こんばんは。


Fです!



我が家は色々付けなかったのですが、



わかりやすいのがです!


薄くした破風・鼻隠しによく合います。


見た目がいい屋根ですが、1年経つくらいで注目してみると



汚い!!


この赤丸部分に雨だれのせいか白く汚れています。


他の板金屋根の家を見て回りましたが、大体同じように汚れていました。

でも樋で隠れているため見えません。

毎年?毎シーズン?掃除するのは面倒なのでこのまま放置かなー


今日はここまで

ではまた