久しぶりの更新 | レジオネラ戦隊 ふろレンジャーのブログ

レジオネラ戦隊 ふろレンジャーのブログ

お風呂の安全と安心を脅かす、目に見えない敵『レジオネラ菌』と
日夜や奮闘するスペシャリスト達の奮闘記

久しぶりの更新です!

新年度が始まってすぐに、主力社員の長期入院や、増大する業務に対して慢性的に人手が不足している中での社員の退職が重なり、久しぶりに死ぬほどゲッソリ忙しい日々を過ごしてきました💦

昼からですがGW以来久しぶりに休みを頂き、子供の運動会を見て来ました。高3生なので学校に行くのは卒業式だけになりそうです。

ちょっと日差しがありましたが、秋を感じる爽やかな運動会日和です。



せっかちな自分しては珍しく、スタバで一服してから帰宅します。🍷に惹かれましたがアイスコーヒーで我慢。今晩の楽しみに取っておきますラブ
 



事務所の方も色々あったみたいですが、今日は着信も無視して直帰しまーす‼️