OP戦 対 中央大学 | 関東学院大学硬式野球部ブログ

OP戦 対 中央大学




こんばんは🌃


新2年マネージャーの岡です爆笑


今朝、守衛さんに桜が一輪咲いていているのを見せていただきました🌸

寒い寒いと言っていた私達ですが、いつの間にか服も1枚1枚と減っていき、
最近は暑いと言う日もありましたびっくり


長い春季休業も残り3週間余り。
リーグ戦まであと10日ほどです!
さらに気を引き締め、練習に臨んで欲しいと思います💪


さて、本日は中央大学グラウンドにて、
中央大学とオープン戦を行いました⚾️


中央大学


関    大     000 000 010     1
中央大     111  000 40×    7

〈バッテリー〉
投手 : 金澤、神橋、河合、高木(唯)
捕手 : 、金子(真)

〈長打〉
二塁打 : 秋山(魁)
三塁打 : 松井

下線は1年生です。

1対7で本学が敗れました。




そして、本学グラウンドでは全体練習を行いました✨



本日のメニュー⚾️


アップ

キャッチボール

シートノック

紅白戦

バッティング

ランニングメニュー

ウエイトトレーニング



練習風景📸



今日のMVPの1枚✨






 








 
風が強い中の練習でした🍃



いよいよリーグ戦!ということで、
私達女子マネージャーも準備を着々と進めていますニコニコ


まずはこちら!



リーグ戦の星取表を作成し、掲示しました野球
関東学院大学の欄に白の丸が並ぶことを目標にリーグ戦に臨みます🔥





そしてこちら!



ついに文字鶴が完成しました!
今年は本学硬式野球部のスローガン『一歩』
黒ベースに赤の文字で燃え上がるような闘志を表現しました🔥

この文字鶴はベンチの中にも持って行ってもらえるので、リーグ戦を会場で見るのと同時に、
私達の文字鶴も見て頂けたら嬉しいですお願い


このような準備をしているといよいよリーグ戦と私達も感じます照れ


リーグ戦前のオープン戦もAB合わせて4試合です!
大切に戦って欲しいと思います💪



ー次回のオープン戦予定ー

3/23(土) 13:00〜

対 青山学院大学(関東G)


是非会場に足をお運びください🚶‍♀️




それではこの辺りで失礼致しますニコニコ