September 07, 2017 22:52:27

全体練習

テーマ:ブログ
おはようございます!

更新が遅れてしまい、申し訳ありません。



早くも9月になってから約1週間が過ぎました…
蝉の声が鳴り響く夏があっという間に過ぎ去り、やってきましたね!!『食欲の秋』ですおねがい


選手並みの食欲、いや選手以上の食欲
本日も朝からがっつり夕飯の残りを食べ、元気モリモリな1年マネージャーの浅井です照れキラキラ

ちなみに、夕飯の残りのカツはカツ丼リメイクされましたおねがい今はもう私の胃袋の中に…


カツ丼やら、カレーやら、やはり朝ごはんは沢山食べないと1日もたないですね!笑




さて、本日のブログのメインである
昨日の全体練習についてお伝え致します(^-^)



昨日は、午後から大雨と予報で言われていましたが、強い雨は降らず、無事に練習メニューを全てこなすことが出来ましたおねがいチューリップ


昨日の練習メニューはこちら

アップ

キャッチボール

守備 4班回し

内外野 連携

帰塁練習

1ヶ所バッティング

昼食

バッティング 4班回し

とりこみ

ランニング

以上の内容盛り沢山な1日となりました照れ

練習風景星
{BB9314AF-539D-418A-B179-4814EC1F8C29}

{AE9D96D8-0DA7-456B-85D1-F9E3E80E7ED5}

{EFDFE6A5-ADD4-4829-85B6-E5E8ECB6DB87}

{25212600-0F33-4CFD-8FB7-38F02A31ECFE}

{9A85CF5F-9C6A-43CD-B6B1-E29903C79D17}

{22497A69-E3C5-4125-A5F7-05C01B2C13CF}

{384BD033-E068-436C-A9CB-0F86E88AE4BE}

{5B94F7A0-29F4-47C4-8915-70A9433E8524}

{AECBAFC4-9F7F-408A-8736-EBE2AF494F97}

{FA7D8368-1759-429C-B0CF-56BDF3CE7448}

{22E1FE40-2656-4A1C-9986-6B585CE74EE2}

{5B045883-A478-4DF5-83AF-EE9E4A132838}

{B00FCA7D-FFC0-4EEB-A011-B3F0C3FC9D65}

{65959DBF-02A5-4F6E-8291-97EA87A3BCBE}

{613AE571-668C-40F9-83FB-AC69974989B8}



今回の投稿も、目一杯写真を載せさせて頂きました(^_-)☆


秋と言えども、時折夏のような蒸し暑い日もあり、気温変化が激しいので、皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいニコ

モリモリ食べて、今日も1日、明るく元気よく
頑張ります照れ



次回のリーグ戦予定
9月16日(土) 第2試合11:30~ 
横浜スタジアムにて
対 神奈川大学(1戦目)
※本学は後攻一塁側です!


以上、浅井でした!!
では、この辺で失礼いたします\(^_^)/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

関東学院大学硬式野球部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。