September 03, 2017 14:09:36

全体練習

テーマ:ブログ
こんばんは!

1年マネージャーの浅井ですおねがい


面白い自己紹介も思いつかず…
「1年マネージャーの」と来た時点で、また浅井か…と感じる頃と思います…ガーン


これを機に名前を覚えて頂けると幸いです照れ




青空の下伸び伸びと練習をする選手達の姿を皆様にお伝えするつもりだったのですが、またもや午前中は曇り空が広がりましたショック



本日の練習メニューは

アップ

シートノック

3ヶ所バッティング

ランニング

以上の内容でした!!


アップから、球場にかけている音楽が聞こえなくなるくらい声が出ていました!!

写真を撮っている私も活気ある練習姿に、撮ることを忘れそうなくらいに見入ってしまいました…おねがいキラキラ


ということで、本日は写真盛り沢山でお伝え致しますおねがい
                                                    

練習風景野球
{FB37A5E0-A478-47E6-8D57-6A7FD03D9BB6}

{DE8D6B14-66F1-4794-AC8D-02C65D3C1C31}

{A762D495-6BFA-4406-A68E-B33222489D0F}

{555EB374-77AD-4B62-8216-3FD27BFD4CE1}

{EA955E29-04C3-4486-95CA-CE8A9E8598A8}

{B2D64E05-776E-45C0-BA50-5467A33EAFCC}

{CDA5C3CF-0550-49B7-A5D6-7216A8B6B1CA}

{BB32B167-F77F-433B-819D-82B4439CC97E}

{7A47144B-264D-4BD0-BDBC-E333F21D2E8C}

{638EB9E9-B926-40F0-BE2D-1A656A1C7F08}

{6840DA41-9567-4A23-98F1-FA3FC6F7AE19}

{F83246D2-D81F-4446-920C-255101624FC7}

{14D806DE-0EB7-4121-AA71-144AF6C6D6C3}

{B7E84869-831E-4A5F-A1B1-02E468D6ADFA}

{25D747BA-E472-436C-8560-02D0F9B5CA46}
昨日と同様に、午後は青空が広がり、
自主練をする姿が多く見受けられましたニコニコ



いかがでしたでしょうか?(^-^)


写真の腕前はまだまだですが、これからもっと迫力ある写真を撮れるよう、頑張ります!


次回の投稿もお楽しみにおねがいルンルン



ー次回のリーグ戦予定
9月16日(土) 第2試合11:30~ 
対 神奈川大学(1戦目)
※本学は後攻一塁側です^ ^


本日はこの辺で失礼いたします。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

関東学院大学硬式野球部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。