September 13, 2017 14:54:06

全体練習

テーマ:ブログ
こんばんは!

皆様、お久しぶりです!!

照りつける日差しで溶けてしまいそうな、1年マネージャーの浅井です滝汗☀️
{D1AD216F-CE7A-492F-A3E0-EE7B0F5B20D1}


暑かったり、時に涼しかったりと、服装にも悩んでしまう日々が続いております。


さらに台風18号が大きく進路を変え、日本に向かってきました…。以前のように雨天が続かないことをただただ祈るばかりですショック


さて、本日行われました全体練習の様子をお伝え致します野球

練習メニューはこちら💁🏻

アップ

キャッチボール

シートノック

走塁練習

バッティング  4班回し

ポジションノック

ランニング

昼食

以上の内容でした!

昼食前に全ての練習メニューをこなし、
充実した午前中となりました(^-^)


チューリップ練習風景チューリップ

{505979C8-9C6D-4E73-A156-504E72809FB5}


{79879952-0A3D-4765-B7AB-F0AC630DCB8B}


{023645F0-AA48-4FC3-AE13-931985382368}


{C34C92F2-D419-41BD-993D-8A0206DE8A5E}


{B6040885-FB09-4122-B81C-97419F302ACF}


{081DF85F-DC43-4AC9-88EF-E5DB23F5D011}


{35C60BF6-8580-437E-B0FC-7BD4BA5B4064}


{ABE18AF2-0D52-4FA5-B16C-A36C26AF2C3C}

ひまわり自主練習風景ひまわり
{D43D1C91-8E20-41A3-9486-D4F95EF28746}


{5019C4F3-F236-4E0F-872D-8B849448D687}


{1CE933E8-8F58-4410-ACB4-38B0BEC3954C}


{A2042B06-5686-4761-983F-915102970B6A}


{78DA61DA-AF91-4BD1-944B-74E230378680}



長かった夏休みも、気がつけば残すは1週間となりました!!時間が経つのは、本当にあっという間ですびっくり

世間では、夏休みの方が忙しい!、プールやディズニーなどたくさん出かけた!、毎日部活に行った!など夏休みの過ごし方は、人それぞれであったことと思います。

皆様はどのような夏休みでしたか?


残り1週間、16日からは秋季リーグ戦も控えております。より一層充実した日々を過ごせるよう、選手、マネージャー共に精進して参ります


ーおまけー
本日の学食は
サクサクエビフライとメンチカツでした照れ
{58CC053A-AC0A-4564-A3BC-42A6D9B449C5}




次回のリーグ戦予定
9月16日(土) 第2試合11:30~ 
横浜スタジアムにて
対 神奈川大学(1戦目)
※本学は後攻一塁側です!

少し長くなりましたが、本日はこの辺で失礼致します。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。