September 04, 2017 22:45:03

全体練習

テーマ:ブログ



今晩は!
4年マネージャーの楠本です(^^)野球



9月に突入した途端 肌寒い日が続き、
長袖を着ている方が多く見受けられますびっくり!



本日の最高気温は、23.2℃!!!
まるで10月の陽気です(*_*)


そんな中行われました
本日の練習メニューは、



アップ
キャッチボールの後、
雨が降ってきた為
室内でバッティング3班回しを行い、
昼食を挟んでから
シートノック
紅白戦を行いました!



練習後には、
自主練に励む選手が多く
「苦あれば楽あり」まさにこの言葉が
当てはまりますねチョキ


{CB58CE1B-3BE1-48AD-A4B0-CE3E73D200A1}

{D535E917-421F-4C7B-9032-FC4A191A1826}

{C30D998B-10C1-455A-BA00-68DBB989ED3A}

{718EDF25-E88D-47A1-BA66-E0B8CD891C17}



リーグ戦まで2週間弱ある為、
応援で1番大切な声を労わり、
風邪には十分気を付け、
応援の期待に応えられるよう
選手にはよりベストな状態で挑める
コンディション管理を心掛けていただきたいです(^^)グッ



簡潔ではありますが、
本日はこの辺で失礼致します!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。