1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
October 19, 2016 00:00:26

4年マネージャーからメッセージ

テーマ:ブログ


何度も更新失礼しますえーん


最後に4年女子マネージャーから、この場を借りて
関東学院大学硬式野球部を応援してくださる皆様へ
メッセージを書かせていただきます。


長くなりますが、最後まで読んでいただたら嬉しいです(..)


星星星


1年生の6月に遅らせながらも野球部に入部した私は、最初仕事がなかなか覚えられなく4月からいる同期の子との差を感じてしまいリーグ戦に行くのが辛い日々もありました。
しかし 学年を重ねるにつれ仕事も覚え、場内放送をさせて頂く機会も増えました。
場内放送は初めての経験でしたが練習を重ねることによって横浜スタジアムでの放送も任せて頂けるようになりました。

そして時間が経つにつれ試合を観ることはもちろん、他大学のマネージャーの皆さんと関わる時間も大好きになり毎週リーグ戦が楽しみでなりませんでした。
野球部も連盟も仲間に恵まれていたおかげで今引退がとても寂しいです。そして何より同期のマネージャー柳、稲本が側にいてくれたからこそ辞めないで続けてこれたと思います!

関東地区大会が終わるとマネージャー引退になりますが、社会人になってもここで学んだことを活かしていきます。

今までブログをご購読頂いた皆さん、ありがとうございました!これからも関東学院大学硬式野球部のご声援よろしくお願いします!

4年・臼居夏子



星星星


リーグ戦全日程を終えて…

神奈川大学野球連盟で、関東学院大学で、硬式野球部マネージャーをできて本当に幸せだなと思っております。

高校時代から硬式野球部マネージャーを経験している私ですが、

入部したての頃は高校と大学のマネージャーの仕事の違いに戸惑いました。

しかし大学野球のマネージャーでなければできない仕事が多く、約2ヶ月間に渡る公式戦の運営・場内アナウンス・東京ドーム、神宮球場で行われた全日本大学野球選手権大会の運営など…

一つ一つの仕事をやり終えた時の達成感は計り知れないものがありました。またマネージャーをしていなければなかった出会いが多く、特に他大学のマネージャーには大きな刺激を貰いました。

沢山の経験と人との出会いが私の原動力となり、

4年間やり切れたのかなと思います^ ^

また何よりも同学年には恵まれており、選手達の活躍はすごく嬉しくて、頼れる主務がいて、なんでも相談できるもう一人のマネージャーがいて、そんな最高な場所でマネージャーができて良かったです!


後輩にも支えられた今季のリーグ戦、

来季はさらにパワーアップした関東学院大学が見れると思います!引き続きご声援宜しくお願い致します♪


4年・稲本安里紗




{62D12A7F-5FEC-4803-8974-53B431B4FB11}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。