1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
March 31, 2016 21:07:24

OP戦 対 駒澤大学

テーマ:試合結果



こんばんは!4年マネージャー稲本です(*^^*)


今日、甲子園では決勝が行われましたね爆笑
高校球児たちの熱いプレーが私も大好きです!

大学野球は、高校で対戦したチームの選手が今は同じチームで一緒にプレーしていたり…
たくさんの見所があるな~と改めて思いましたキラキラ




本日は 
駒澤大学さんとのオープン戦組と
関東Gでの練習組に分かれました。


まずは、駒澤大学さんとのオープン戦結果です!

関大 000 000 002 2
駒大 110 000 23x 7



投 日暮、渡会、松尾

捕 具志堅、高橋




続いて関東Gの練習組
メニューは
アップ
キャッチボール
シートノック
取り込み
ロングティー
ランニング
昼食
バッティング(各自)

練習風景
{30D60F93-7A94-4C1D-94A6-FA3D7E4F34DC}

{6F8D5E5A-A3A3-4EB5-85C6-AFDB17C1AC0F}





さて、明日から4月に入ります!
リーグ戦開幕もすぐそこまで迫ってきました。

昨日よりも今日、今日よりも明日 より強くなる選手達に期待です(^O^)



○明日のオープン戦予定
12:30~ 慶應Gにて
対 慶應義塾大学

オープン戦も残りわずかです。
お時間のある方はぜひ球場まで足をお運び下さい!


それでは失礼致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。