1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
May 27, 2014 00:51:12

2014 春季リーグ戦 閉会式

テーマ:試合結果

こんにちは。

4年マネージャーの田名部です(=^ェ^=)


{747C75BC-2417-49E9-B3B4-46D00D794E7D:01}

【今季リーグ戦最後の挨拶 の写真】


最終週は雨天中止や試合が縺れ予定されていた日程では終らず、

5月24日、関東学院学院野球場にて、

神奈川大学野球 春季リーグ戦 閉会式が行われました晴れ


全日程を終えて!

1位 神奈川大学

2位 桐蔭横浜大学

3位 関東学院大学

4位 神奈川工科大学

5位 横浜商科大学

6位 松蔭大学

という結果で終わりました!

{F7687295-E2DE-4BF8-B03D-5FA032192F8F:01}

【閉会式 の写真】




今季の関東学院大学は(>_<)

11試合 5勝6敗 勝ち点2 勝率0.454という結果となり、

去年の秋季リーグ戦に引き続き、3位となりました野球



去年の先輩たちは偉大であり大きな存在に思え、

失礼ながら今年のリーグ戦は不安を感じながら始まりました(*_*)。

しかし、下級生が上級生を支えてくれ、結果には満足出来なくとも!

無事閉幕出来たリーグ戦だったように思えますビックリマーク



今季のリーグ戦は一人一人が光るのではなく、チームで一つの輝きを放っているようにアップ

私には見えました(‐^▽^‐)流れ星

秋季リーグ戦までにはその輝きをより、大きく強いものにして力を発揮し、

結果を出してもらいたいです(*^ー^)ノ。キラキラ




また、今季を境に後ろ髪を引かれながらも引退する4年生もいますしょぼん


これからは、大学野球ではなく、新たな道に向かって勉強をする人や 

就職活動に励む人などさまざまです(。・・。)



残された私たち4年生には寂しいと思う気持ちが大きいですが、

それでも、同期、大切な仲間として新たな道へ向かっていく、

人々の背中を押してやりたいと思いますクローバー(。>0<。)


そして、離れ離れになっても同じ時を別々の目標を掲げながら!!

同じように頑張っていきますグーニコニコ

どちらにしても、また会う日までお互いに、
恥じないように努めてくれると信じております(≧▽≦)ラブラブ



野球部はもう、秋への戦いが始まりますメラメラv(^-^)v

もうすでに、下級生たちは4年生よりも早く前を向いて進もうとしているようです走る人


私たち4年生も春で上がってしまう4年生への思いや春季リーグ戦の敗北を断ち切り、前へ・・・進みますグー

{3747E2F1-9B62-4A43-BE84-20E807E50E5D:01}
【関東G の写真←始まりも終わりも全てはここから!】

どうか、これからも関東学院大学硬式野球部にあたたかいご声援をよろしくお願いします(*^o^*)。

以上で春季リーグ戦でした!
では、また(≧▽≦)































































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。