1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
February 28, 2014 21:49:18

新入部員紹介〜Part7〜

テーマ:部員紹介

こんばんは!
3年女子マネージャーの小野です音譜

本日は法政Gにて対 法政大学と
オープン戦を行い、4-1で勝利しました!

渡辺(新4年・九州学院)の見事なピッチングで
抑えた模様です!
昨日に引き続き白星スタートなので
このまま調子を上げていって欲しいと思いますビックリマーク


そして本日ホーム組は紅白戦を
行い、そのあとは相変わらず
自主練に励む選手が多く
見受けられました(^ ^)


{4ECD56D3-8DC3-405D-81A4-503A4E6B23D2:01}




それでは新入部員紹介に移りたいと思いますクラッカー


・濱田 真伍 (はまだ しんご)
出身校:三田松聖高校
ポジション:遊撃手
一言☆『日本一になって、監督さんを胴上げします』

{7613EC1A-7E9A-445D-B7EC-D885828204C5:01}



・桑原 拓朗 (くわばら たくろう)
出身校:東海大相模高校
ポジション:捕手
一言☆『神宮大会に出て、優勝します』

{F601B312-6371-4D77-B02B-E264541A116F:01}



・濱岡 泰右(はまおか たいすけ)
出身校:兵庫育英高校
ポジション:三塁手
一言☆『日本一』

{9565BF47-9733-43D2-BC1D-3358D73DD17A:01}





あと1名、3月2日に入寮予定の選手が
いますので、合間を縫って更新させていただきます音譜


そして、明日の創価Gでの創価大学さんとのオープン戦は
行いませんのでご注意をお願い致します。


それでは失礼しますビックリマーク



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。