1 | 2 次ページ >> ▼ /
December 24, 2013 17:07:16

最終日

テーマ:野球日誌

こんにちは!
2年マネージャーの小野です!

お久しぶりのブログです…。ショック!

さて、昨日、12月23日をもちまして
練習が終了し、本日より長期間のOFFとなりました!

最終日は、締めとして学年ごとに
八景島シーパラダイスさんまでランニング!


{11BA4DA6-E0A5-4DEC-9CEE-312E3866E4DA:01}

{FEF8E107-A03C-42D7-B683-6EB08FD75C2D:01}

{493126F1-205A-4703-87D8-3FD514665227:01}

{E01F9E90-41BE-4FE8-A7EC-56E9C31199DC:01}


みんないい笑顔で走っていました音譜(*^^*)


それぞれ故郷へ帰り、
2014年には全員が怪我なく健康な姿でまた集合できることを祈っております(^o^)/


ブログの、更新も本年はこれが最後となります。
また来年もどんどん更新してまいります!


今年一年間、たくさんの暖かいご声援をいただき、
本当にありがとうございました!!!

簡単ながらご挨拶とさせていただきます。


それでは皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい。

良いお年を!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。