1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
October 22, 2012 20:39:43

新チーム

テーマ:野球日誌



こんばんは。
ブログの更新が遅れてしまい
申し訳ありません。




先日をもちまして秋季リーグ戦が終了して、
4年生は引退しました。


対 桐蔭横浜大戦は2勝1敗と、
勝ち点をとることができました。

勝率で結果が左右するため、
関東地区への出場は2連勝が必要でしたが、
残念ながらそれは出来ませんでした。



結果、関東学院は3位


最後の試合、4年生はのびのび関東野球ができたと思います。
そして桐蔭横浜大からは関東が唯一勝ち点をとり、
いい締めだったと思います。


閉会式も行われ、関東学院からは
主将・北見(4年・武相)
横倉(3年・花巻東)の2人が
11打点ということで、打点賞
とることができました!

おめでとうございます(*^^*)


個人的に、4年生とは半年しか被って

いませんが、この短い間にも

優勝、全日本を経験させていただいて、

とても感激しました。

ありがとうございました。



引退はとても寂しいものですが
すでに新チームは始動し、
新キャプテンとして横倉(3年・花巻東)
新主務として上滝(2年・佐賀商業)

photo:01





(左が上滝、右が横倉)



今後、チームを引っ張っていってくれることでしょう!

先輩たちの後を引き継ぎ、日本一を目標に

改めて頑張っていきたいと思います。


これからも関東学院大学硬式野球部を

よろしくお願い致します。



以上、1年マネージャー小野でした。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。