1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
August 31, 2012 17:46:34

お詫びと抱負

テーマ:ブログ



こんにちは。
1年女子マネージャーの小野です!

まず、ブログの更新を怠ったことを
お詫び申し上げます。

女子マネージャーで反省をし、
今後、がんばって更新していくので、
よろしくお願い致します。


今更ですが、先日28日をもって
オープン戦がすべて終了しました。

最終日は 対 住友金属鹿島

結果は4-2で敗れてしまいました。


大変申し訳ないのですが、
今季のオープン戦の結果などは
下のURLから見れるので
よろしければご覧になってください。


http://www.kgubaseball.com/cn22/cn33/pg286.html




そして、明日からいよいよ
秋季リーグ戦が始まります!

4年生は最後となるリーグ戦。

この夏のオープン戦や練習で
新たに自分の課題を見つけ、
自主練を夜遅く、暗くなるまでやり、
選手たちは努力してきたと思います。


もちろん秋も、春同様
"優勝"だけを目指し
関東大会を経て、

あの春悔しい思いをした
神宮大会でリベンジを
果たしてくれることでしょう!



どうぞ暖かいご声援をよろしくお願い致します。



明日の開会式は、主将・北見が
選手宣誓を行います!


初戦は横浜スタジアムで
対 神奈川大学です。

良い報告ができるように
頑張ってくれることと思います♪


是非、足を運んで見てください。

お待ちしております。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。