1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
December 23, 2010 16:37:22

グラウンド納め

テーマ:野球日誌

こんばんわ!

3年女子マネージャー丸田です!




今日はグランド納めで、午前中、西日本出身、東日本出身で2チームに分け、紅白戦を行いました!


釜利谷の空の下


西日本チーム




釜利谷の空の下-紅白戦


東日本チーム





ルールは、ピッチャーが野手野手がピッチャーで守り、

攻撃では、左バッターが右打ち右バッターが左打ち打つという、

鈴木監督が決めた特別ルールで行いました!



結果関係なく、のびのびと楽しくやっていました!

「野球が好き!」という気持ちがすごく伝わってきて、

見ている方も楽しかったです!!





紅白戦終了後は、ミーティングを行い、全員でグランドに大きな丸を作り、

キャプテン諸田の一本締めで、2010年を締めました!!


釜利谷の空の下


釜利谷の空の下



釜利谷の空の下-諸田

キャプテン諸田




選手のみなさん、1年間お疲れ様でした!!

地元に帰って、ゆっくり休んで、怪我病気なく新年を迎えてください!

鈴木監督の言葉にあったように、

休みで気を抜かないよう、また気を引き締めて、2011年頑張っていきましょう!




今年一年間、応援していただいたみなさま、

本当にありがとうございました!


2010年は、秋季リーグ戦優勝という最高の形で終わることができたので、

また2011年も最高の一年となるよう、

関東学院大学硬式野球部一同、頑張ってまいります!!



来年も変わらぬ声援を、よろしくお願いします!!




3年女子マネージャー丸田でした☆






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。