★2012年新インストラクター始動★ | KUEL Speech Instructorsのお部屋

KUEL Speech Instructorsのお部屋

KUEL Speech Instructorsから、ブログを発信します。

初めまして!明治大学ESSの昆野太一と申します!!!

昨年は第69回三上杯争奪全日本大学生英語弁論大会の実行委員長をしていました。
またオープン大会実長会の委員長も務めていました。実長の皆さんはお久しぶりです(笑)

本年はKUELスピーチインストラクター長を務めることになりましたっ!色々期待に添えない部分もあるとは思いますが、現役生の皆様よろしくお願いします!!

ついにインスト2012始動ですので、ここに報告いたします★

メンバーは今のところ以下の通り
角野匠(早稲田)KUEL連盟委員長
昆野太一(明治)KUELスピーチインストラクター長
加藤花奈(早稲田)
福田真理(早稲田)
斎間立樹(上智)
宇高沙織(上智)
浅原光貴(東大)
胡媛(東大)
渡邉里香(東大)
藤井岳(明治)
門馬ゆか(津田)
間口優衣(津田)
藤戸星妃(津田)
森みなみ(津田)
長柄翔太(立教)
青木匠也(高経)KUEL春の大セミナー2012実行委員長
今井渓太(高経)
古屋雅大(埼玉)

まだまだインストラクター募集中です!興味のある方は連絡ください。→@konkon0522
一応インスト長昆野のツイッターアカウント載せておきます。

勘違いしないで欲しいのが、大会に出場して実績を残した人だけがインストラクターではありません!ESSスピーチセクションに関わってきた新4年生なら誰でも大歓迎です。

とにかくもっと人数と大学のバリエーションが欲しいです。もしよかったら自分達と一緒に大学最後の1年間をエンジョイしませんか?

あと春の大セミナーの日程です!!

2012年3月21日~23日@鬼怒川

忘れないでくださいね♪スピーチで今年1年のスタートダッシュを切りたいみんな集合~(#^.^#)

これからインスト2012のホームページが作られますので、また連絡しますね★