先月末に久しぶりに健康ランドに行って来ました♪





今まで気にしていなかった玄関横や

バス待ちの椅子の木の動物オブジェ。


ガラス張りだから、靴箱が外から見えていますニコニコ




お風呂のロッカー


今回は、冷水以外全てのお風呂に入りましたー。

露天風呂も〜。

(忍たま乱太郎企画の『一年生風呂』も。

普段行ってないので、、

何が??かわからなかったけれど…ドラム缶みたいなのがそうって事なのかな?)



『桃源郷』のバイキングで、ぶたこ…

友達がむっちゃむっちゃ驚くほど食べたので、、

体重計に乗った時は、自分でもガーン驚きましたが🫢

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『卵かけご飯』用とか

『海鮮丼』用とか

トルティーヤ作る用とか

いろいろテーマを書いてくれているので、、

どうしてもそれを試したくなるもの…キョロキョロ

本当にお腹ぱんぱんまで食べたので、

最後、アイスクリーム食べたかったけれど、

『見に』行ったけれど、、流石に手が出なかったチューチューチュー


あはは🤣🤣🤣



今回は


(これは、そこに居られた親衛隊??のお姉さま方が、貸してくださいましたハッピとライト)

ええ、このイラストは、『塚原哲平』さんです。

ちゃんと『ゆうちゃん』いじりをしていただきました♪

はっぴも『黄色』だったしねウインク


そして、何と!!

一番のお姉さまが3月生まれだという事で

(お姉さまは、名前も誕生日も覚えてもらっておられた!!)

『ハッピーバースデー』を歌いますが、他に3月生まれの方おられますか??って聞かれてキョロキョロ


もちろん、手🖐️を上げて、お姉さまと一緒に

『まなまな』って歌っていただきました〜照れ照れ

ありがとうございました😊😊😊



この施設は、入館の時にお風呂のロッカーの鍵🔑付きのリストバンドを渡されて、館内の自動販売機や食事も『ピッ』としたり番号を言ったりするだけです。


最後に、ここにリストバンドを入れて

(5本までは、一緒に精算できるみたいです。)



で、そのレシートのQRコードで、

この出口ゲートを通ります。


その後も、ぶたこは、バス🚌に乗るので、

それを渡して乗ります。

(今回は、30分くらいバス待ちしてしまった!

もう少し、中に居たら良かったけれどチュー



楽しかったです〜〜。

お誘いありがとう😊