インスタ映えスポットはここ!パン教室が一番盛り上がる瞬間!【品川区パン教室】 | 【パン教室講師養成講座】白神こだま酵母のパン教室「ルプチボヌール」

【パン教室講師養成講座】白神こだま酵母のパン教室「ルプチボヌール」

パン教室14年目。江戸川区、白神こだま酵母のパン教室。のべ5000人以上が通い、リピート率90%以上の教室運営。オリジナルレシピ300超。対面教室、オンラインサロン、講師養成講座を開催中。女性の自立と幸せ支援しています。

目黒から一駅、単発レッスンのみ。

天然酵母なのに早くて美味しい!白神こだま酵母のパン教室(ルプチボヌール)の岡田友美佳です。

 

 セッティングされたテーブルに次々と焼き立てのパンが並び、ランチのサラダやスープも、飲み物が出てくると

皆さん一斉にカメラを構え、撮影大会がはじまります!

 

出来るだけ寄ってしずる感を出す方や

映える場所を探してあちこち移動する方

焼く前と後を記録に残す方

上から撮る方(お気持ちわかります!)

 

あとからお客様のインスタを拝見するのが楽しみでなりません!

 

 


パン教室は毎月15日ほど、単発レッスンを行っています。

 

今月はじめていらしたお客様のご感想

・白神こだま酵母に興味があって参加しました。思っていたよりも簡単に使うことが出来ると知り、驚きました。
タッパーで生地を作るのは初めてで戸惑いましたが、これから慣れていきたいと思います。家で作ったピザは今までで一番本格的で驚かれました!

・今日のレッスンはとても楽しくて勉強になりました。 何よりも美味しいパンが焼けて嬉しかったです。
 生地はいい感じに発酵して、冷蔵庫に入れることができました。
 また来月のレッスンも楽しみです

 

 

6月は19日、25日、26日に空席があります

単発レッスンなので、どなたでもご参加可能です。
詳しくは↓

6月メニュー詳細

7月ご予約も始まっています!親子教室は残席少なくなりました。


7月メニューと親子教室詳細

 

白神こだま酵母のパン教室 ルプチボヌール 目黒より一駅、東急不動前駅より徒歩7分。
毎月15日ほど開催。単発レッスンのみ、白神こだま酵母を 使ったパン教室です。
初心者さんから、ベテランさんまでどなたでもどうぞ!
単発なので多くの皆様が長い期間楽しく通われています。

・講師プロフィール→ こちら

・教室のHP→ こちら

・LINE@ 登録プレゼント「白神こだま酵母を使った基本のプチパンの作り方」プレゼント中 
Line@ ぜひ登録して下さい!

・パン教室に通えない方はこちら→ご自宅で学べるオンライン講座初級編

・パン作りに役立つメルマガ→メルマガ登録先

・パン動画とレシピ500円から購入できます youtubeチャンネル登録お願いします