そ皆様、ご無沙汰しております。

久々に食べた都こんぶの美味しさに

驚いている、8(ハチ でございます。


年内いっぱいで、土日のパートさんが
引退してしまって、ほぼ土日祭日や
年末年始とか、人様が大くお休みの時に
ほぼ、外出できなくなってしまい、
しょんぼりしていながらも、

チャンスとタイミングがあれば
夜ライブに行って楽しんだり
木曜日の昼間ちょっとだけ脱走したりして
(ま、月に1~2回だけど)
なんとか、楽しんでいます。

しかし
二週に渡る大雪で会社の車庫の屋根が、
倒壊してしまったり、
誰も出勤できず、一人で33時間仕事する
ことになったり、
相変わらず、試練は続いているようです。




さて、新しい相棒
94年式CB1000 Super Four  はんちよ号
ですが、
納車から、2ヶ月経ち天候やその他で乗れない
日がありながらも、約1000キロは乗りました。


あす丸から乗り換えた時は、
やっぱり、重いなあー
とか
前傾だなー
とか
感じていたのですが、慣れてくると
全然大丈夫でした。

とても、走りやすく、股にも挟みやすいし
Uターンや、ハンドルを切る場面でも
非常に安定しており、乗りやすいです。

{1D16C081-7891-4F55-A9D6-647DD9DE033A:01}


低い速度で、ゆったり流しても
それもまた楽しいって感じです。

{4AEB748B-0899-4433-A4EF-C15A01E4FC21:01}



アラフィフのおっさんには
ちょうどよいのかも知れません♪

長く付き合いたいですな。

ただ、燃費は悪いです。

街乗りで、11キロ/ℓ しか走りません(汗)


あの、元祖300キロマシンの八つ橋
ZZR1100D3でさえ、13.8キロ/ℓ
だったのに~。


でも、燃料は経費なので
ま、いっか。

なんですけどねー。

あ、そうそう

{EEC402FE-04B6-4533-BDBE-03A4C0DDE187:01}




部活もちゃんと、やってますよー


{DE2E6E18-B5CC-44CC-8C33-43D497BD1DE7:01}



{EEECEB5E-F616-42FD-8FD3-1B564BD95B59:01}


さて、次の更新いつかなー(汗)