なーんて大げさなものではないですが・・

缶詰果実、冷凍

今日は「黄桃」いっちゃいましたよ。


昨日書き忘れちゃったんですが

中がカチカチに凍っていると

イージーオープンもつまみが

開けるときに取れちゃう場合があるんですね・・


もう、その時点でヨダレがたれちゃってる女性は

アタフタと、起こったことに対処できずに

もんどりをうってしまうかもしれません。




しかーし、ここで慌ててはいけませんよ。

ちょっと凹んだ、蓋のところに

フォークの先端や、金串など、とがったものを

入れて、テコの原理でクイッっとやってもらうと

簡単にあきますのでねー。


手を切らないように慎重にやってくださいね(*^_^*)


まちがっても、ちっちゃい穴からすべてを吸い出そう

などと、むしゃぶりついたり(笑)

舌をとんがらせて、切ってしまったりのないよう


ご注意ください・・・。




明日はもっと大きな

白桃にトライしようかと・・・。

アイスより割安ってのが、またいいですねーー。

みかんもやってみようかなぁ♪



カルピス大好きからの投稿。