kantashinkiさんのブログ-MA320003.JPG

人様のを読むのは、楽しい☆

でも、自分のを更新するのは、面倒汗

だって、こんなおっちゃんの文章読んでも、つまらないっしょ!?


で、いちばんのお気に入りは、我らが姫の「ぐぐスタイル」
あとは、姫のお友達関係はROMっていますが、何か用事がある時以外は
基本コメントはいたしません。


あとは
昔からファンで日本一の女優「森口瑶子さん」

文才もあって、とても面白いんですよ~♪

基本コメント入れるのは、
この2つのブログだけですが…


バイク雑誌
「モーターサイクリスト」でもお馴染みの「吉川このみ」さん。
めっちゃかわいくって、爽やかで、ちょっぴりお色気もありお気に入りです☆

姫の許しを経て、今後コメント入れさせてもらうかもしれません。


ま、こんなおっちゃんが、どんなブログが好きで
コメントしてようが、興味無いっすよね~ガーン