くろいわ船長の釣果記録

NEW KUROIWA CAPTAIN'S BLOG


テーマ:

漁礁パトロールやってきました。船

 

100m漁礁にもベイトがついてきましたね。

 

20箇所以上はチェックしましたが半分くらいのポイントにベイトを確認しました。

 

これからは、日に日に良くなってきますよ。

 

 

試釣では、ブリ3~8kg、ヒラマサは3~7kgで20匹ほど。

 

ヤズサイズも多くて、ブリとヒラマサの割合は3対1くらいでブリが優勢です。

 

スローではマハタやメダイが良い感じで釣れてきました。

 

浅場では60超えのアコウも出ました♪

 

これからが楽しみです。ニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くろいわ船長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント