ご指示通り | 耽美 下村

ご指示通り

娘さんの婚約祝いのご予約でした

お父様のご指示通りプレートをご用意


こんにゃくおめでとう!


そして昨日の定休日は8時半からジェラシックワールドを観て、明日のおまかせに使うお肉を仕入れに、先日開拓したお肉屋さんに!


その後はアカスリ!でも万葉の湯スタッフに騙された

混んでるのが嫌なので事前に電話確認すると、受付はガラガラですって

5分後に到着すると10人以上並んでる。

小さな事だけどイラッとしました


並ぶの大嫌いなんです。

美味しいラーメン屋に並ぶなら

隣の普通のラーメンをすぐに食べたいタイプです

不味いものは食べません


さて、改装まで後半月、仲間に半分騙されて購入し2年使ったスチコン、サヨナラします。

昔ならブチギレてるなぁ

知り合いだし、後輩です、閉店して困ってるから引き取ってあげましたが普通なら

ここがこんな感じで、こんな使い方してたけどそれでもよければとか、言うよね。


売ることだけに真剣になって、磨いたらピカピカですよ、まだまだ使えます!って言ってたなぁ


2年で壊れたけど


でも今は、良く確認しなかった自分が悪いと思うことにしてます

が、そいつとは自分からは連絡はとりません



そして

10月に最新モデルが設置されます。


丸茄子の海老スープ煮

本日も宜しくお願い致します^_^