静 | SHIMOMURA
2019-02-07 08:45:31

テーマ:ブログ
ちーちゃんが退職してなぜかお店が静です。

決して、ちーちゃんがうるさかったわけではない、むしろ静に黙々テキパキと仕事をする人でした。
なのに店が静です。存在感てやつですね。
なんかさみしいなぁ。


さっきラジオで言ってました。

今を変えられない人は未来も変わらない

ほんと、この言葉に当てはまる人、気がついて欲しい人がいます。根っこの根っこは悪いやつではないのに変なプライドや変な拘り間違った考え。譲れないところは譲れないと言う言葉を男らしいカッコいい言葉と勘違いしてるんだね。その言葉に自分自身酔いしれ、自分の居場所を小さくしています。過去の自分がダメだから今の現状なんだ。それをほんとうの意味で理解すれば変われると思います。
この記事を読んでいる君のことだよ^_^
男は言葉じゃない、行動と気持ち。口に出すのは誰でもできる。尊敬され見直されたいならば、今の自分にさよならして、自らもっともっと厳しい中に飛び込みな。かっこいい言葉はいらない、行動が全てを語る。

早くほんとうの意味で男になりな^_^

さて、話はそれましたが
そんなちーちゃん、僕の兄弟分のお店に面接に!
たまたまちーちゃんの住まいと同じ地域にあるお弁当屋さん。凄くいい社長で唯一僕の兄弟分です。ちーちゃんなら確実に評価されること間違いありません。堂々と自信を持って紹介できます!なんならウチに返してください(。-_-。)


退職しても写真を使われるちーちゃん(。-_-。)



あ、昨日のリクルート打ち合わせのお姉さん。
唇にタラコがのってました。

普段は営業の方とは滅多にお話はしませんが、タラコ唇が印象的でお受けしました(。-_-。)

そのことを言うと喜んでました?怒ってたのかな?その人、唇の山がなく真っ直ぐなんだそうです、なので口紅を塗るとそのままタラコになるそうです。コンプレックスを指摘されてショックを受けてました(−_−;)まぁそのくらいの方が営業マンは有利だぞ!と励ましましたけどね
( ̄ー ̄)




さて!今日はランチ後に会計事務所に呼び出しくらってます( ;  ; )


本日もよろしくお願い致します^_^

K.shimomuraさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス